のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

8月を振り返る

8月の出来事について書いてみよう。
今月は猛暑だったから、ほとんど家でゴロゴロしてた。
外に出たのは、必要な買い物とか、お墓参りとか、美術館に行ってきたこととか、飲み会ぐらいかな。
家でダラダラしてたせいで、体力が落ちちゃった気がする。明日からはもっと元気になって、散歩とか運動とかやっていこうと思う。
今は涼しくなってきて、秋の気配を感じるよ。空は青くて、風は心地いい。こんな日は外に出たくなるね。

 

※上の文章、生成AIで作ってみたよ。簡単にできた上に、貼りつけも超簡単でビックリしちゃった。すごい時代になったもんだね~

今日の昼ごはん