のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

だるくてダラダラ~

今日は34℃。

暑くてだるくて何もしたくない。

 

でも、もういい加減、部屋の中が埃っぽくなってきたので、重い腰を上げて掃除をしてみた。

 

ちょっとやってダラダラ~

 

また、ちょっとやってダラダラ~

 

そうじ中はふなっしーのようにキビキビ動いても、すぐにリラックマ状態になってしまう。

 

どこで消費しちゃうのか?エネルギーが枯渇しちゃってるのよね。

 

この暑さのせいなのかしら。

 

 

カラダ全体におもりがついているような状態の中、匍匐前進するようになんとか掃除を完了。

 

がんばった自分をほめてあげたい…✨

鍛えればシャキッとするかしら🙄。筋肉が欲しい~~~