のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

【はてなお題】この春の「変わった」

この春、髪型をベリーショートにして、明るいピンク系に染めてみた。

 

自分では似合っているか?どうか?…イマイチよくわかんないけど、夫は「カッコいい」と言ってくれた。

 

髪を短くしたら、帽子をかぶるのが楽しみになったよ✨

 

あと、先週から「夜更かし」を改めて、11時就寝を始めてみた。

 

いつも布団に入るのが0時過ぎになってしまい、次の朝、寝不足で使い物にならないことが度々あったので、健康面のことも考えて、「その日のうちに布団に入って寝入る」を実践してみることにしたのだった。

 

おかげで、次の日の体調が良くなったよ✨

 

寝不足や遅い就寝は、カラダにとって大きなストレスになるんだね…。

早寝をしてみたことによるカラダの変化から、今までどれほど体にストレスを与えてきたことか…すごく実感したよ。(心から反省…💦)

 

自分のために、自分のご機嫌をよくするために、新しく何かを始めてみる。

 

これってホント大事なことだと感じたよ。

 

ご自愛は大事💖

 

 

今週のお題「変わった」