のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

ホワイトデー

今日はホワイトデー💕

 

女性ヘのお返しだけでなく、自分へのご褒美プレゼントがあっても良いんじゃないかな。

 

スイーツが好きな男性は、好きなスイーツを食べるとか、甘いものが苦手な人は、他に自分が欲しいものを自分に贈ったり…等々。

自分を大事にする意味も込めて…こういうことってすごく大事だよね。

 

女子はよくやるんだけど(最近はバレンタインに「自分チョコ」というのをやる)、男性も「頑張っている自分」に、自分の感性で好きだと感じること&ものを、自分にプレゼントするのって良いと思うんだよね。

 

特にご年配の人ほど、自分の気持ちを大事にして、自分をしっかり満たしてほしいな~と思う。

 

f:id:mama-papa-131106:20220314122605p:plain