のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

【はてなお題】昨日食べたもの

 

久しぶりの更新。

今週はいろいろ忙しくて、やるべきことに集中して過ごした一週間だった。

今日、ようやくメドがついて、やっとこさ「はてな」を開くことができたよ。

ただいま~という気分。

 

さて、「昨日食べたもの」だけど、

昨日の夕ご飯はカレーライスだった。

 

なんだか急にカレーが食べたくなって、慌ててスーパーに材料を買いに行き、カレーを作って夕飯に食べた。

 

時々無性にカレーが食べたくなる時があるんだけど、昨日がまさにそれ!

 

f:id:mama-papa-131106:20220311181508p:plain

 

昨日作ったカレーがまだ残っているので、今日もその続きをいただこうと思う。

 

 

お題「昨日食べたもの」