のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

のびのび生きる

 

物事がスムーズにいかないときは、気分が落ち込んだり、イライラしたりするけど、『スムーズに進まないことも多々ある』…と受け入れれば、気が楽になるものだ。

 

自分に合わなければ、手放してリセットすればいいんだし、そうこだわらず、気持ちをフラットにして、あまり頑張りすぎないことだよ。

 

あまりシリアスにならないよう意気を付けて、気持ちを明るく切り替えると良いと思う。

 

f:id:mama-papa-131106:20220316163705p:plain

 

自分の個性を自由に発揮できる世界は、とても大事だよ。

 

個性を尊重し合う素敵な場所にいるのなら、堂々と「自分らしさ」を発揮し、のびのびと自由に過ごして、自分の個性を磨いて更に伸ばしていくといい。