のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

重要: 2023年の目標達成度を振り返る - 成績はいかに?

一年前に書いたこの記事。改めて読み直してみた。

kotori8787.hatenablog.com

この過去ブログに挙げてある「2023年にやりたいこと5選」はこれ👇

  1. MOS・Word2019に合格する
  2. もう少し働く
  3. 国内一人旅を復活する
  4. 家の中をミニマリストレベルに断捨離する
  5. 「恐れ」を手放して意識をアップデートする

自分でも「何を書いたか?」すっかり忘れていたんだけど笑、これを読んで思い出したのだった。

 

この抱負の達成度を順番に振り返ってみると…

1⇒〇

2⇒〇

3⇒〇

4⇒✕

5⇒〇

という結果。

ちなみに、✕がついた4の「家の中をミニマリストレベルに断捨離する」は、この一年あまりに忙しすぎて、家の中を片付ける暇がなかったので。

その他については、1のMOS Wordは取得できたし、2の「もう少し稼ぐ」は微々たるものだけどまぁまぁ進行中だし、3の「国内一人旅」はバッチリできたし、5の「意識のアップデート」もまぁまぁ進んでいると思う。だから〇をつけたのだった。

こうして振り返ると、いい成績を収めているではないか✨

よく頑張ったね自分。お疲れ~💕

美味しい紅茶をどうぞ