のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

家の中をアップデートしたい!

 

この10月に私がやりたいこと…。

それは

家の中をアップデート

すること。

断捨離は、時々やっていたんだけど、家の中の総合プロデュースまでは、なかなか手が及ばず放置してたんですよね~😅。

 

だけど、もう長年、放置プレー&「焼け石に水」的な対処を繰り返し、適当にごまかしてきたけど、もうそろそろ

快適で居心地がいい空間づくり

に着手しないとヤバいなぁーという雰囲気になってきました。

 

大々的なアップデートには、やはりどうしても「お金」がかかるけど、ここは思い切って大判振る舞いでお金をしっかり使い、快適な住空間づくりに力をいれよう…と思ったのでした。

 

具体的に何をするのか?というと、「収納の仕方」を変える!←これに尽きるます~💦

今までは、家にある物を使って適当に収めてきたけど、これからは、インテリアや機能面を考えて、「効率よく美しく」を目標に、収め方を工夫していきたいですわ✨。

 

あと、収め方を工夫していくにあたって、当然、不要物が出てくるでしょうから、その際には、要らなくなったものは(遠慮しないで)さっぱり手放していきたいです。

 

こうして10月中に家の中をアップデートさせて、気持ちよく2021年を終えたいです💕。

 

頑張ろう!おー(*'▽')!

f:id:mama-papa-131106:20211007144019p:plain

これくらいスッキリさせたいわ~^^;

 

 

今週のお題「今月の目標」