のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

生存確認

 

前回の更新から、1カ月以上も経ってしまった。

 

久しぶりのブログ執筆!

 

夏の暑さにやられちゃって、体調もメンタルもちょっとしんどかったことも一理あるんだけど、やはり一番しっくりくる大きな原因は、書くことへのモチベーションが少しずつ減り続けていることであると思う。

 

今や、一億総クリエーターと言われる時代。

みんな、なんだかんだと発信しているんだもん。

 

そんなにガムシャラに書きまくって頑張らなくても良いんじゃないの?…と、逆に、私の方の熱が冷めちゃうのよね。

 

読むのも疲れちゃうし…さ。

 

このブログは秘境ブログだから、どちらかといえば、私の生存確認のために書いているような感じで、細々とでも更新している間は、私は「元気で生きている」という証でもある。

 

なので、久々に更新してみたんだけど、今の私はちょっと夏バテ気味ではあるけど、元気で頑張っているので、安心してほしいなぁ…と思う。

 

雨が降ったり、台風が来たり、なんだか大変だけど、無理しないでぼちぼち行こうね!

 

 

Canvaで「生存確認」で検索したら、こんな画像が出てきたよ。今の私はこんな気分(笑)