のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

たまには遊びにきてね

このブログのデザインを変えてみたら、ドドんと訪問者が増えてビックリ!

 

といっても、1桁→2桁なんだけどね😂、

 

きっと御祝儀PVなんだろうなぁ~。

 

ここは秘境ブログだから、例えて言うと「限界集落村の盆踊りに、都会から珍しく人が訪れて、祭りの様子を覗きに来た」…みたいなところだろうか。

 

でも、たまにでも来て下さる人がいると、おぉ!!となって、ちょっぴり嬉しい。

 

普段は人気のない静かな村で一人過ごすことが好きな人でも、それでもたまに人に出会うと、ちょっぴり嬉しいものである。

 

だから、またたまにはひょっこり覗いてほしいなぁ…。

 

ここは「生存確認」ということで(笑)。

 

私がちゃんと生きているかどうか?…たまには来てくれると嬉しいなぁと思う。

 


f:id:mama-papa-131106:20220812092045j:image

今朝の桃