のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

2週間の空白

 

気が付けば…。

前回の更新から、もう2週間以上も経っていた!

 

 

ひえーー!

 

 

うっかりしてると、すぐに時間が過ぎ去っていく。

そのスピードたるや、怖いくらいに。

 

だから最近は、「ブログを書く」=「自分のことを記録する」が目的になりつつある。

 

ボーとして怠惰に過ごしていると、あっという間に歳をとっていき、後々「自分は何をしてきたのか?」が思い出せなくて悶々としそうだから、ちゃんと書き留めておこう…と。これは、自分が生きている証を残すことでもある。

 

今回は、noteの方で毎日書いていたから、こっちが手薄になってしまったんだけどね。

 

気ままに思いついたことを自由につぶやくのが、このブログの意義なので、気楽にのんびり続けていこうと思う。

 

 

この2週間の間に、世間は「ハロウィン」から「クリスマス」へ。ホント忙しい…。