のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

フットマッサージと音声入力

 

今日は。フットマッサージをしてもらった。

首が痛くてたまらなかったんだけど、足の反射区の首と肩のところをぐっと押されたら、かなり痛かった。足は全身と繋がってるんだね。

体は正直だわ。

 

足をマッサージしてもらったら、血の巡りが良くなってウトウトしたよ。

肩と首は相変わらず痛いけど、でも最初の時と比べると、マッサージのおかげで少し軽くなったような気がする。

 

◇◇

 

今また音声入力でこのブログを書いている。

音声入力はキーを打たなくてもいいから、とても楽ちん。

ただし、入力した後、訂正は必要だけどね。

 

音声入力という方法を見つけて、今、少しはまっている。

楽しいよね。

ある意味、遊びの一つみたいな感覚で、もう少し音声入力を楽しみながらやってみようと思う。