のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

パソコン教室、今年の習い収め

今日は今年最後のパソコン教室だった。

現在、MOSのWord2019を取得すべく、頑張っている。

 

11月から始めたテキストを一通りやり終え、次に模擬試験にチャレンジしているんだけど、その模擬試験も第1~第5回まで一周やり終えたので、今日はランダム問題に挑戦した。

 

先生曰く「とにかく、繰り返し繰り返し同じ問題をやり続ける」が合格の秘訣だと教えたもらったので、これからエンドレスに解き続ける予定。

 

初めて模擬試験問題をやった時は「???」だったけど、お陰様でだんだんコツが掴めてきたよ。

この調子なら、来年の2~3月ごろには受験できないかな。

 

自分の仕上がり具合が、とても楽しみだ~💕

 

この一冊を信じてやり切るぞ