のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

コーディネートに悩む

 

GW後半の初日。

今日は朝からいいお天気だったけど、気温は3℃!

寒くて目が覚めた。

 

日中は23℃まで気温が上がると知り、朝一番「何を着ようか?」と真剣に悩む。

 

まずは肌着から…「どうコーディネートしたら良いんだろう??」と、ホント考えこんじゃうんだよね。

 

結局、下半身は冬仕様で温かめコーデにして、上半身は中は温かめだけど、羽織るものを薄いのにした。

 

これで1日過ごしてみたところ(暑くなったら着替える覚悟を持ちつつ…)、屋内の空気がひんやり冷えていたので、今朝の温かめコーデでちょうどよかったよ。

 

ここ最近は毎朝、最低気温が一桁だから、なかなか衣替えができない。

 

寒いから、まだまだ温かい系の服が手放せない。