のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

GWで混んできた

 

今日は整体に行くため、車で市街地に出かけたんだけど、さすがGW!

街中はすごい混雑ぶりだった。

 

整体の治療が終わって帰る時、うっかり混んでいる道路に出てしまった。

今日は他県ナンバーの車が多くて、トロトロと進まないし、仕方がないので途中で迂回して空いている道に出て帰宅したのだった。

 

この混み方は、コロナ前に近いかも。

 

ただ、最近は、こちらの感染者数がメッチャ増えているので、遠方から遊びに来る人は充分に気を付けてほしいなぁ…と思う。

 

あと、交通事故もすごく増えているので、安全運転を心がけてね✨

 

GWは渋滞するので余裕をもって行動するのが大事