のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

はてなブログさんに感謝御礼

「やややかな幸せ」というより、超ビッグな幸です。

 

なんと!はてなブログ10周年記念のお題キャンペーンに応募したら、見事、当選しちゃいました~😭✨

 

blog.hatenablog.com

 

まさか、まさか、まさか…ですよ。

もうビックリ~!

 

 

 

kotori8787.hatenablog.com

ちなみに、私が応募用に書いた記事はこれ。

こんなゆるすぎる記事で当選してしまい、真剣に書かれた皆様に申し訳なく、ホント「かたじけない…」という気分です( ノД`)。でも、心の中は嬉しくて嬉しくて…わくわくドキドキでした。

はてなブログさん、ちょっと早めの素敵なクリスマスプレゼントをお贈りくださり、ありがとうございました♡

f:id:mama-papa-131106:20211216151052j:plain

f:id:mama-papa-131106:20211216150954j:plain



f:id:mama-papa-131106:20211216150841j:plain

 

 

 

 

すごくうれしいです~♡

家宝にして、大事に使わせていただきます🙏。

ありがとうこざいました!

 

 

 

お題「ささやかな幸せ」