のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

週刊はてなブログのオリジナルステッカー

 

今日、こんな記事を見つけた。

 

blog.hatenablog.com

 

実は私もこのキャンペーンに応募し、はてなステッカーをいただいたのだった。

 

我が家に届いたステッカー

 

でも、貼って使っちゃうのがもったいなくて、そのまま大切に保管している。

 

しかし、この記事を読んでみて、すぐに貼っちゃう人・大事に取っておく人…等々、いろいろあって面白いなぁ~と勉強になった。

そして、別に大事にしなくても、どんどん使っちゃっていいんだなぁ…と、「すぐ貼る派」の人たちからポジティブな影響をバンバン受けた。

 

よし、じゃあ、私は何に貼ろうかな?

 

今使っているバレットジャーナルの表紙に貼るのもよさそうだし、パソコンに貼るのも面白そう。

「貼る」だけのことなのに、すごくワクワクしてくる。

 

あぁ、この感じ、すごく楽しい~💕

難しく考えないで、もっと気楽に楽しく、どんどん思いついたことをやればいいんだな!…と納得。

早速、myバレットジャーナルに貼ってみたよ✨

表紙に貼ってみた✨

おぉ、なかなかいい感じ。

 

要は、自分の気持ちが大事なんだね。

うん、これは新発見だった。

新しいステージに飛び込んだ気分💖