のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

ここは秘密基地みたいなところ

今日は3月2日。

ちょうど1ヶ月前の2月2日からこのブログを書き始めたので、今日は1ヶ月記念日✨なんですよ~😄

kotori8787.hatenablog.com

 なんとなく気分で始めてみたのだけど、このブログはアクセス数がメッチャ少なくて、ほぼ誰も読んでいない状態・・・というのが気楽で良いです(笑)。

全く意味の無いつまらないことを、ここでブツブツ毎日呟いていますが(汗)、そういう場所も必要だと思うんですよね~。

ここは、社会の狭間にあるエアポケットみたいなところ。ここでくだらないことを叫んだりつぶやいたりして、適度にガス抜きしています。

一応、ブログという形態を使い、社会に向けてオープンに公開はしてはいるけど、ここは山奥の秘境にある限界集落の小さな小屋みたいなものだから、誰も見ていないし、誰も知らないです。あえて宣伝する気もないし、一日一回ここに来て、のんびり過ごす・・・まるで秘密基地みたいなところです。

イメージとしては・・・ね、そんな感じです。

だから、これからもこの調子で、ユルユル~と書いていきたいと思います。

f:id:mama-papa-131106:20210227143502j:plain

桜ラテ、美味しかったなぁ~🌸