のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

♯今年学びたいこと 感性を磨いてキレッキレで生きたい

今年。学んでみたいこと。

それは「英語」「お絵描き」

英語は英語の歌を熱唱できるようになりたいと思っている。

実は、最近はまっているエルトン・ジョンの曲、「英語で歌えないかぁ~」と思い、毎日、散歩やエクササイズの時、彼の曲をずっと聴いている。


Elton John - Never Too Late (From "The Lion King"/Official Lyric Video)

この「Never Too Late」。私でも歌えるんじゃないかしら✨…と希望を持たせてくれる一曲。

今日もこの曲をリピ聴きしながらウォーキングに励んだ。

お絵描きは、最近「デジタルお絵描き」を始めてみたら面白くてはまったので、そのまま継続して描いている。

このはてなぶろぐのお絵描き機能を使ったり、BanbooPaperというアプリを使って描いたり、いろいろ試して楽しんでいる。

 

ちなみに下のイラストは、今日描いたもの。

 

「満月」

f:id:mama-papa-131106:20210329140129p:plain

 

「太陽」

f:id:mama-papa-131106:20210329140625p:plain

 

何も考えないで、感覚だけで描いているので、それが良いストレス発散になっている。

今年は「英語」と「お絵描き」…この2つにじっくり取り組んでいきたい。