のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

エルトン・ジョン氏にはまる

最近、エルトン・ジョン氏の曲にはまっている。

エクササイズをしている時のBGMで聴き始めたんだけど、彼の英語はすごく聞き取りやすいことを発見!

英語の勉強になるので、AmazonMusicで歌詞を見ながらずっと聞いている。

 

(ちなみにこの動画、とっても可愛いいのだ~💕元気が出てウキウキするよ~✨)


Surfaces, Elton John - Learn To Fly (Official Music Video

 

もう一つおすすめが、エルトンジョンとレディガガとのデュエット。これがまた神がかっていてすごく良いのだ~。


Lady Gaga & Elton John #ARTPOP 720pHD

この動画の前半はガガ様へのインタビュー。後半は二人の競演。

上の動画ではガガ様がメインで歌っているけど、こちらの動画の後半部分の曲はエルトン氏が熱唱。


レディガガとエルトンジョンの美しい交流

こちらはMVじゃなく曲だけだけど、エルトン氏とガガ様のハーモニーがめっちゃ素晴らしい。一度聴いて虜になった曲。


Lady Gaga, Elton John - Sine From Above (Audio)

 

最後はこの曲。


Elton John - Goodbye Yellow Brick Road

これ、英語で歌えるようにならないかなぁ~と思いながら毎日聴いている。このハーモニー、一度聴くと頭から離れず癖になるよね(笑)。

エルトン・ジョン最高~~~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mama-papa-131106/20210315/20210315115823.png