のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

お散歩へ

今日は午後、お散歩に出かけた。

 

いいお天気だったので、汗をかいても良いように、半袖Tシャツ&ジャージ姿で、首にはタオルをひっかける。

これに帽子をかぶって、万歩計代わりのスマホをもって、イヤホンで音楽を聴きながら、いざ出発。

 

ススキの穂が白く風になびいて揺れていて、少し紅葉している木々もあった。

 

もうすっかり秋の風景になりつつある。

 

そういえばこの夏は、ずっとヘビメタを聴きまくっていた。

 

どうしてあんなにヘビメタにはまっていたんだろう???

 

振り返ってみたけど、自分でもちょっと不思議だった。

 

kotori8787.hatenablog.com

 

まぁ、そういう時期だったんだな…きっと。

 

 

今は、秋らしくノスタルジックな曲にはまっている。

ちょっと懐かしめの曲などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ9月なのに、もうハロウィン🎃