のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

徒労感100%

先日、はてなブログでお絵描きができることを知り、試してみたんだけど・・・

kotori8787.hatenablog.com

 

 これはペンで描いた方がいいんじゃないか…と思い(前回はマウスで描いた)、家にあったSurface GoとSurfaceペンを使って描いてみることにした。

 

これが、その時の様子↓

f:id:mama-papa-131106:20210308192911j:plain

ベンだと描きやすい~♡

ところが、このイラストを記事に載せようとアップロードしていたら、急にSurfaceGOの調子がおかしくなり、突然「今からSurfaceGOのプログラムを更新します」と言い出した。

「えっ?えっ?何で今なの?Σ(゚ロ゚;)!」と焦っていると、イラストのアップロードは失敗に終わり、保存されることなく何処かへ消えてしまった(泣)。オーマイガー😭

 

有無を言わさず強制的にアップデートしようとするSurface。なんと非情な…💦

仕方がないので、アップデートを開始。

ところが、いざ始めてみたらサクサクどころか遅々として進まず、結局すべてが完了するのに半日かかってしまった。

気がつけばもう夕暮れ時(汗)。何もできずに一日が終わっていく…。

 

マイクロ○フト、嫌い~😭!

ただただ疲れた…泣。