のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

予感

 

今日は風が強い。

洗濯物を外に干していたけど、強風であっという間に乾いてしまった。

空気が乾燥しているし、黄砂の影響かな?少し埃っぽい感じがする。

 

早々に洗濯物を取り込んで、掃除のため全開にしていた窓も早めに閉めることにした。

 

 

外は天気が良くて爽やかなのに、気分は鬱々している。

鼻が詰まって苦しいし、頭もぼんやりしていてうまく働かない。

 

どんどんエネルギーを削がれていくようで、日常のルーティンを淡々と繰り返すことすら面倒くさくてたまらない。

 

こんな時もたまにはあるさ…と言いたいけど、今回は「どんまい」なんて簡単な言葉で済ませてはいけないような気がする。

 

はたして、これから何が出てくるのか?

 

怖いね…くわばらくわばら。