のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

逃げ道を作っておく

 

つい先日まで、酷暑で「暑い~暑い~」とバテていたのに、今日はなんだか梅雨に戻ったようなお天気。割と涼しめで過ごしやすい。

 

ここ最近は、通信障害が起きたり、台風が来たり、また慌ただしい感じになってきた。

 

予想外のことが次々と起きてイライラしがちだけど、自分を見失わずマイペースでいきたいね。

 

 

もしも万が一、回線がつながらくても、他の対処法を別に持っておくとか、別に回線がつながらなくてもやっていけるようにしておくとか、等々。

一点集中して、その一点のみにもたれかかって全面的に頼り切るのは、これからは危険だなぁ…と思った。

 

いろいろ逃げ道をもっておくって大事だよね。