のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

衣替え

今日は衣替えをしました。

暑くなったり寒くなったりで、私のタンスの中は【冬物・春物・夏物】が混在して、まさにカオス状態。

そこで、ちょうど衣替えも必要な時だったし、断捨離も兼ねて、引き出しの中を整理整頓しました。

実は、衣替えも整理整頓も断捨離も、今までずっと気になっていたけど、忙しくってなかなか出来なかったのよね~。

今日ようやく時間ができたので、サクッとやっちゃいました。

冬物をしまい、夏物を出し、どんどんお片付け。いらないものはごみ袋に入れて断捨離。

奇しくも今日の最高気温は26℃。

蒸し暑くて大変だったけど、なんとか作業が無事に終わり、ホッとしました。


f:id:mama-papa-131106:20210515211348j:image

でも、ニュースを見てビックリ。

明日からまた気温が下がるってよ。

おい、まじか!