のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

桜が駆け抜けていく

毎日更新するつもりだったのに、気がついたら4日も放置していた。

ありゃまぁ!

もうびっくり~!

一休さんからもう4日も経ってるよ😅。

 

先週末からバタバタと忙しくて、うっかり書くのを忘れていたのだった…(汗)。

 

なんだか、いろんなことがありすぎて、毎日がめまぐるしくて、ボーとしているとあっという間に時間が過ぎていく。

心して生きないと、何もしやいまま人生の時間を使いきってしまいそうだ。

公園では、まだ桜が咲いていた。

たぶん今週が最後。来週には全て散ってしまうだろう。

今年の桜はとても綺麗だったなぁ。

春がいつもより早くに駆け足でやって来て、あっという間に駆け抜け、遠くへ去ろうとしている。

春は好きだけど、桜が散る時期はちょっと切ない。

 また来年まで桜には会えないから。

これが、今年の最後だから。


f:id:mama-papa-131106:20210420225504j:image