のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

あわてない~一休み~♪

今日は会議に出席。

地域の某委員会の会議で、割と堅めのもの。

昨年度から私も入ることなった。

その委員会の今年度スタートの会議。(第一回)

この委員会のメンバーは、皆さん私よりウンと年上の人ばかりだけど、和気藹々として楽しい雰囲気だから、そこは嬉しい。

 

今日の会議では、今年度の予定と担当係を決める話し合いをした。

昨年はコロナでほとんどの活動が中止だったから、私は何をすれば良いのか今もサッパリわからない。

でも、「わからないこと」は別に恥ずかしいことではないし、何もできずに一年を過ごしてきたんだもん。それならば、「わからない」で当たり前だ。

「わからない」ことはその都度みなさんに聞いて、いろいろ教えてもいながら順番に仕事を覚えていこうと思う。

 

あせらない~、あせらない~。

慌てない~、慌てな~い。

一休み~、一休み~。

f:id:mama-papa-131106:20210416152837j:plain

画像お借りしました。懐かしい一休さん。