のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

秘境ブログをいじって遊ぶ

私のこのブログ、実は秘境ブログで、訪問者がすごーく少ない。

だから、それをいいことに自由に書き綴っているんだけど、今回はデザインを一新してみた。

 

パソコンバージョンと同じデザインに揃え、なおかつ、ちょっと垢抜けた感のお洒落なデザインにチェンジ✨

 

見たで勝負!という訳じゃないけど、ここは普段ほとんど人が来ない秘境なので、あまり人目を気にせず、自由にあれこれ変えて楽しんでみても良いかなぁ…と思ったのがその理由。

 

秘境だと思って訪れたら、意外とイケてて、「何これ?すげー!」とビックリされるのも面白いんじゃないの。

 

どこまで続くかわかんないけど、私の秘密基地みたいなところだから、マイペースで楽しんでいきたいと思う。


f:id:mama-papa-131106:20220811182505j:image

最近、お灸にはまっています✨