のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

TRYじゃなくてDO

これからは、「どうしたら願いが叶うか?」じゃなくて、

 

「やりたいことがあるなら、タイミングを見計らっていないで、さっさとやっちまえ!」

 

だよなぁ~と思う。

 

もう「引き寄せ」とか「ウイッシュ」とかの時代じゃないよ。

 

「思うことがあるなら、やる」だよ。

 

「やってみよう」ではなくて、「やる」。

 

とにかく「やる」。

 

やらないでウジウジしている時間がもったいない。

 

とりあえず動くことでエネルギーが動き出すから、後先のことなんか考えず、失敗なんて気にしないで、とにかくやることだと思う。

 

やらなければ、ずっとその場に停滞しているだけだから。

 

12月8日の満月。きれいに見えました