のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

時が経つのが早いでござる

気が付けば、9月も残り一週間を切ってしまった。

 

今月は、暑くなったり寒くなったり、雨が降ったり晴れたり、更には台風が来たり…云々と、何かと忙しい一か月だった。

 

コロコロ変わる天候に振り回されて、思うようにお散歩ができなかったし、気圧と気温のアップダウンが激しすぎて体調もイマイチだったし、いろんな面で、良くも悪くも節目のような一か月間だったなぁ~と思う。

 

今日は昨日に引き続いて、爽やかな秋晴れの一日。

いまだに激動の日々だけど、「終わりよければすべてよし」で、お天気が良かったり、穏やかな一日だったりすると、それけだけで「あぁ良かったなぁ」と嬉しくなってくる。

 

しかも、今日は新月なんだって。

 

今までのバタバタも大変だったことも全て、いったんその場に置いて、ここから新しいサイクルに入って行けるといいなぁ…と思う。

 

昨年のシルバーウィークの写真。山の村の牧場で出会った鶏さん。
なんて品種だったか忘れちゃった。