のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

スタバのドーナッツ

今日は私用で街中へ行ったので、久しぶりにスタバにも行ってみた。

午前中の中途半端な時間に寄ったので、空いているかなぁ~と期待してみたけど、安定の混みよう。

まっ仕方がないか…。

 

このご時世、店内で食べるのは心配なので止めて、ちょうど目に入ったドーナッツをテイクアウトしてみた。


f:id:mama-papa-131106:20220820162650j:image

家に帰って早々にコーヒーを淹れて御開帳~。

パクッと一口。モグモグ…。

 

おっおおおおー!!!

 

スタバのドーナッツ、初めて食べたけど、すごく美味しいね!

びっくりしちゃった。

 

夫の分も買ってきたから、夫にも食べてもらう。

「スタバのドーナッツ、うまいなぁ!」と夫も激ホメだった。

 

もっちりしてて重量感があり、甘さ加減もちょうどいい。おやつにしてもいいし、小腹が空いたときに食べるのも良い感じ。

今回はシンプルなドーナッツにしてみたけど、他のドーナッツはどうなんだろう??

興味が湧いてくる。

 

これからはスタバに行ったらドーナッツを買おう✨と心に固く誓ったのだった。