のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

自分にに贈りたいもの ♯今週のお題

 

日増しに物欲が減っている今日この頃。

「自分に贈りたいもの」って何だろう?と考える。

 

うーん、何が欲しいかな??

美味しいもの、服、装飾品、本、…??

 

ここで「私が欲しいのはモノじゃない」ということに気付く。

 

そう…

私は「体験」が欲しいのだ。

ちょっと変わった面白い体験がしたい!

 

ということで、今私が「私に贈りたいもの」。それは、

 

だなぁー。

 

飛行機に乗って旅がしたい。

 

遠くの国へ、面白そうな場所へ。

自分に「旅」の体験を与えたい~!

 

f:id:mama-papa-131106:20220206180537p:plain

 

がんばった自分へのご褒美に…。

世界の素敵なスポットへ、自分を送り出してあげたい。

 

 

今週のお題「自分に贈りたいもの」