のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

身体は資本

 

2回目の接種を済ませた晩からどうも調子が悪くて、ずっとグッタリしていました。

しかも、満月…

月の満ち欠けも関連していたのかな?

どんどん不調の波が大きくなっていき、結構しんどかったです。

 

でも、満月のピークを迎えた今朝、そのピークを過ぎたあたりから、少しずつ不調が抜けていった感じです。

(いつも満月の前は絶不調だったんだけど、今回は接種と重なったから、特にしんどかったなぁ~。)

 

こうして今日の午後には、ようやく文を読んだり書いたりできるようになりました。

(それまでは頭が痛くて思考力ゼロでした…)

運動もずっと休んでいたから、これからはちゃんとウォーキングしなきゃ。

 

改めて体は大事だなぁ…と痛感しました。

 

f:id:mama-papa-131106:20210921232415p:plain