のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

ちゃんと行き渡りますように…

 

先日、ワクチンを接種しました。1回目です。

まだまだ先だと思っていたのに、運よく予約が取れたんですよね。

それで「これは神様の思し召し」だと思い、ありがたく感謝してサクッと打っていただきました。

針が刺さっている間は、チクチクと痛かったですが、その後は困るような副反応は何もなく、打った箇所がちょっと痛い程度で終わってしまいました。

今は元気です。

 

打つ瞬間、「ありがとう💕」と感謝の気持ちでいっぱいにしたから、それが良かったのかしら。

ワクチンが私の身体の一部となり、仲良く共存共栄していけますように…と、心から祈りながら打ってもらったので、きっと私たち(ワクチンと私)は今は馴染みあっていると思います。笑

 

f:id:mama-papa-131106:20210828155247p:plain

なかなか予約が取れない…と不安な気持ちでいらっしゃる方々のことを思うと、胸が痛みます。どうか無事に予約がとれることを心から願っています。

どうか必要な人々すべてに、ちゃんと確実に行き渡りますように…。