のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

マンスリーログを書きながら…

 

今日は7月最後の日。

そこで、私用のバレットジャーナルを開き、8月のマンスリーログを作成した。

8月の祝日といえば「山の日」なんだけど、7月と同様、8月も祝日がずれていて、8月11日(水)から8月8日(日)へと「山の日」が移動している。

 

これ、うっかりしていると間違えちゃうよね…。

 

うちのカレンダーは全て11日が「山の日」になっているから、バレットジャーナルには正しい方を書き込んでおく。

 

あとでカレンダーの祝日を訂正しておこう。

 

f:id:mama-papa-131106:20210731145346p:plain

明日から8月か。早いなぁ…。

 

今年もあと5か月。

相変わらずコロナだの何だの…と、ずっとゴタゴタしていて落ち着かない毎日だけど、はたしてこの先、2021年の最後はどんな終わり方をするんだろうね~。

 

この私のバレットジャーナルには、今後、どんなことが記載されるのだろう?

 

何も見えてこないし、分からないことだらけだけど、日々のことはキチンと記録していきたいと思う。

 

だって、パンデミックの最中という、非常に歴史的な瞬間に立ち会っているのだもの…ね。