のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

足元を照らす小さな光でありたい

 

今日も暑かったね~

お掃除して、散歩して、銀行によって、お買い物をして…等々。

エアコンがない所で長い時間を過ごしたから、たくさん汗をかいて、ちょっといい気分。

 

そして、今日は天気予報で「雨が降るかもしれません」と言っていたので用心していたけど、雨は降らず、ゲリラ豪雨もなく、良いお天気のまま1日が終わった。

 

明日は7月最後の日。

今月は早かったなぁ…。

あっという間の1カ月間だったわ。

 

世間ではオリンピックがあり、コロナが広がり、大小さまざまな事件や事故が起きて、自然災害も起き、人の思惑や私欲が飛び交い、相変わらず複雑怪奇な社会だけど、そんな中に生きていても、私は足元を照らす小さな光であり続けたい…と思う。

 

f:id:mama-papa-131106:20210730185233p:plain