のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

スーツでスイッチオン

これは昨日書いたのに、下書きにしたまま公開し忘れていた記事です。

 

今日は久しぶりにスーツを着た。

これに袖を通したの、一年ぶり…だよね(汗)。

夏用スーツということもあるけど、ぼぼ着ることなく昨シーズンを終えている。

 

ちなみに、昨年度はコロナ禍で行事がすべて中止。

このスーツは、昨年度のスタート時に新調したものだけど、会議に一回着ただけで、そのままクローゼットの肥やしになっていた。

 

スーツを着ると、身も心も引き締まるから不思議。

久しぶりに着てみたら、長い間、在ることすら忘れていたスイッチがパチンと入ったような気がした。

 


f:id:mama-papa-131106:20210618085041j:image