のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

ちょっと間が開いちゃったのは、体調不調のドツボにはまっていたから…

なんと!前回の記事からもう5日も経っていました。

この5日間は、満月パワーと気圧&気温の変動に体がついていけず、頭痛とめまいと肩凝り&肩通で体調急降下…💦

ホント大変でした。

 

この窮地から脱するのに効果的だったのは、「温活」と「命の母」。

冷えてる自覚はなかったけど、実は冷えていたみたい。特に上半身。

下半身やお腹は温めるんだけど、意外と盲点だったのが頭→首→肩→背中のライン。←ここを温めるのを忘れていたため、ここから邪気が入ったみたいです😅。

頭と首と肩、ここもしっかり温活をしようと思いました✨

「命の母」よ、ありがとう|Emiko|note

これは私のnote過去記事。

困ったときの命の母✨助かりました!ありがとう😘


f:id:mama-papa-131106:20210430171105j:image

アスファルトをブチ破る雑草✨これくらい強くなりたい。