のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

ジュリー沼

昨夜、ふとYouTubeで昔のジュリーを目にしたら、そこから一気にジュリー沼にはまってしまった。

ジュリーが全盛期だった頃、私は小学生だった。

刺激的なファッションにパフォーマンス。

当時の私は、まだ子供だったから、テレビで見ても「すごいなぁ」と思うだけだったけど、今こうして改めて振り返ると、ジュリーのイケメンぶりとセンスはハイレベルだったとしみじみ思う。

 

この曲は私の中では「昭和の名曲」。ジュリーが歌うから良いんだよなぁ…


www.youtube.com

 

昭和時代の映像なのに、令和でも充分に通用するカッコよさ。


www.youtube.com

 

ジュリーのファッションはジュリーだからこそ許されるのだ。


www.youtube.com

 

このパフォーマンスもジュリーだからこそカッコいいのだ~。もう目が釘付け~。


www.youtube.com

 

f:id:mama-papa-131106:20210331173828p:plain

ジュリーーーー!