のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

ホワイトセージで浄化

今日はお天気が良かったので、家族の衣服やシーツを洗濯して外に干し、家の中を丁寧にお掃除をした。

最近はまっているのが、お掃除の後にホワイトセージで家の中を浄化すること

さささと掃除した後の清々しい状態の時に、ホワイトセージを燻した煙で、家の中の空気もサッパリ浄化するのだ。

ネガティブなエネルギーが溜まりやすい所は特に、念入りに…。

イライラしやすい人、神経質な人、うるさい人、癇癪持ちの人、我が強い人、等、厭なエネルギーを常に放っている人がずっといる場所は、その空間にネガティブなエネルギーが籠っているから、窓を開けて掃除して、最後にエネルギーもクリーニングすると良いよ✨

これを何度も繰り返していくと、だんだん穏やかに落ち着いてくるから。

そして何より、自分自身がスッキリして心地よくなるから、ね~🙆✨

誰かのためではなく、自分のために。良いと感じることをしていこう💕


f:id:mama-papa-131106:20210310173134j:image