のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

今日から3月

今日から3月ですね~。

なんだか気分がワクワクしています。

おそらく今月は、今までとは違う忙しさを味わうような予感がしますが、でも、今までとはちょっと違う感覚もしています。

自分自身が新しい自分にアップデートしたような、そんな感じです。

今までとは違う新しい感覚で、この3月を過ごしていきたいと思います。

今日はたくさんお買い物をしました。

自分の気に入ったもの、前から欲しかったもの、その他いろいろ。今までなら躊躇い過ぎてなかなか手が出せなかったものを、今日は勢いをつけて思い切って買っちゃいました✨

あ~!スッキリ✨✨

念願だった素敵なアイテムを手に入れることができた3月1日。お陰で、明るい気持ちでスタートを切ることができました。

この調子で、充実して過ごしていきたいです。
f:id:mama-papa-131106:20210301203626j:image