のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

明日はバレンタインデー

明日はバレンタインデー。

しかし我が家では、もう20年以上も家族間で義理チョコを贈ることしかしていなくて、愛を贈るというより、「美味しいおやつ」と化していた。

 

でも、今年は「美味しいおやつ」から、「素敵な贈り物」に昇格させて、お洒落な演出をしてみようかなぁ~と思った。

だってコロナ禍だもん。いつもと違う面白いことをやってみたい。

贈る側も楽しいし、受け取る側も嬉しい。そんなバレンタインデーにしてみよう。

もちろん、自分チョコも自分に贈るよ~✨

頑張った自分へ感謝の気持ちを込めて。大切な人と同じくらい、自分への愛も示していきたいと思う。

 

f:id:mama-papa-131106:20210213224222j:image