のんびり ゆっくり

たんなるつぶやき

はじめまして

初めての投稿です✨

 

ここでは、音声入力した記事を載せていきます。備忘録的な感じで、軽めな投稿です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 


f:id:mama-papa-131106:20210202192644j:image

今日食べたマックのチキンタツタ

このイラストを見て懐かしいと感じる人は、80年代の空気を実際に味わい知っている人だよね。

 

f:id:mama-papa-131106:20210202193038j:image

 

迷うって、青春だ。

 

なんと深いコトバよ。

あの頃はまだ若くて幼くて、毎日が「迷い」だらけだったけど、青春が済んでも、まだ迷いは続いている。迷う心は簡単には消えてくれない。大人になった今の私も、いつも迷い続けている。

 

以前より迷う時間がずいぶん短くなったのは、成長の証かも。


f:id:mama-papa-131106:20210202194409j:image

 

これはかっちゃんかな?

 

ひょっとして、たっちゃん?

 

どっちかな?南ちゃん